2020.09.08

見た目にも秋を感じられるさつまいものフレーバー「焼きたてカスタードお芋アップルパイ」登場!

2020年9月18日(金)より期間限定で「焼きたてカスタードお芋アップルパイ」を販売いたします。

昨年秋に販売し、ご好評頂いた「焼きたてカスタードお芋アップルパイ」を、さらにお芋を感じるフレーバーへと進化させました。

bk_45812_oimo3

144層に重なったパイ生地のサクサク食感と、たっぷりと入ったカスタードクリームが特徴の「焼きたてカスタードアップルパイ」に、鹿児島県産の「紅さつま」を使用したトロリとなめらかなさつまいもペーストを入れて焼き上げた、ほっこりと優しい甘みが特徴の期間限定商品です。

焼き上げてからパイの表面にカットしたお芋と黒ごまをトッピングし、大学芋風の見た目に仕上げました。

bk_46032_oimo

ほっこりなめらかなお芋ペースト、ゴロッとした食感の2cmキューブのりんご、トロっとしたカスタードクリームをバランス良く詰め込み、口いっぱいに秋の味覚をお楽しみいただけます。

bk_45866_oimo2

秋の深まりを感じる「焼きたてカスタードお芋アップルパイ」と、ほっこり優しいひとときを彩ってみてはいかがでしょうか。

詳細

■商品名:焼きたてカスタードお芋アップルパイ
■販売店舗:RINGO 国内店舗
■価格:1個486円(税込)
■販売期間:2020年9月18日(金)〜なくなり次第終了