2020.01.27

限定チョコフレーバーの大口注文の電話予約を全国10店舗でスタート!予約、受取方法のご案内

最少20個〜最大200個まで、受取日の一ヶ月前から5日前まで、ご予約を承ります!

バレンタインシーズンにぴったりの「焼きたてチョコカスタードアップルパイ」が最少20個〜最大200個、受取日の5日前までのご予約を承ります。

RINGOのアップルパイと一緒に、日頃の「ありがとう」や「お疲れ様」の気持ちを、大切な人に届けませんか。本ページにて対象店舗と、詳しい予約方法をご案内いたします。

「焼きたてチョコカスタードアップルパイ」が大口注文の対象商品になりました

これまで定番の「焼きたてカスタードアップルパイ」のみで受け付けていた大口注文ですが、この度国内10店舗で「焼きたてチョコカスタードアップルパイ」の受付がスタートいたしました。

以下の10店舗(ekie広島店、仙台駅店、ルクア大阪店は対象外)で「焼きたてチョコカスタードアップルパイ」と定番の「焼きたてカスタードアップルパイ」の大口注文の電話予約を承ります。※ご希望のお渡し日にご予約が重なっている場合やお店の運営状況により、ご注文をお受けできないことや、お渡しのお時間をご相談させていただくことがございます。

関東エリア

・池袋店
・ウィングキッチン京急川崎店
・東京ミッドタウン日比谷店
・大宮駅店
・立川駅店
・東武船橋店
・京王モール新宿店

中国地方エリア

・岡山一番街店

九州エリア

・天神地下街店
・アミュプラザおおいた店

ご予約〜お受け取りまでの流れ

予約方法

対象店舗にご来店、またはお電話にてご予約が可能です。

・氏名・連絡先・受取日・数量等をお伝え下さい。

・受取5日前以降の数量変更及びキャンセルはお断りさせていただききます。

受取方法

予約指定のお時間にご来店いただき、代金をお支払いください。

・配送等は承っておりませんので、予めご了承ください。

・商品は紙袋でのお渡しとなります。商品を持ち運びいただける人数でご来店ください。

・現金・クレジットに加え、交通系電子マネーがご使用いただけます。
※店舗によりご使用いただける電子マネーが異なります。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

事前予約に関してのご注意

1. ご予約は1ヶ月前からお受取り日の5日前とさせていただきます。
2. 受取5日前以降の数量変更及びキャンセルはお断りさせていただききます。
3. 当日中のお召しあがりをおすすめしております。 もしくは、冷蔵保存の上、翌日中にお召しあがりください。
4. アップルパイの焼きあがりの時間の都合上、ご予約のお時間でのお渡しとなります。 当日のお時間の変更はご遠慮ください。
5. 商品は直接店舗でのお渡しとなります。配送は行っておりませんので、予めご了承ください。
6. 商品は紙袋でのお渡しとなります。商品を持ち運びいただける人数でご来店ください。
7.ご希望のお渡し日にご予約が重なっている場合やお店の運営状況により、ご注文をお受けできないことや、お渡しのお時間をご相談させていただくことがございます。

kawasaki-pickup

店舗情報

SHOPページより、お近くの店舗をご覧いただけます。

20個〜最大200個まで、受取日の一ヶ月前から5日前まで、ご予約を承ります。
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。