2020.05.22

【RINGOオリジナル】オンラインお茶会を彩る、オリジナル壁紙プレゼント

おうちで過ごす時間が増え、オンラインでのコミュニケーションが日常化しつつある今日この頃。
RINGOでは、オンラインのお茶会や飲み会はもちろん、テレワークやWEB・TV会議でも利用できるバーチャル背景画像を作りました。

RINGOのお店にいるようなほっこり気分になれるものから、焼きたてカスタードアップルパイの甘い香りが漂ってきそうなもの・・・
定番と期間限定アップルパイが仲良く並ぶキュートなデザインなど、RINGOの世界観を存分に楽しんでいただけるデザインのバリエーションをご用意。

その日の気分で、着せ替えてみてはいかがでしょうか。

RINGOの画像が、みなさまのお家時間を盛り上げられたら幸いです。

RINGO

01.パッケージデザインの印象的なパターン
wallpaper_ringo01

02.アップルパイの香りに満たされて
wallpaper_ringo02

03.工房でのひと手間、焼きたての美味しさ
wallpaper_ringo03

04.季節ごとの”とっておき”をおすそわけ
wallpaper_ringo04

ダウンロード方法

画像を選び、端末・OSごとに下記方法でダウンロード:

・PC(Windows・Mac)の場合、右クリックで「名前をつけて画像を保存」を選択し本体に保存

・スマートフォンの場合、画像を長押しして保存

BAKEオリジナル壁紙

RINGOを運営するBAKE Inc.の下記ブランドでもそれぞれのオリジナル壁紙をご用意しました。
デザインにもこだわり、ブランドごとの個性がそれぞれぎゅっと詰まった壁紙をぜひのぞいてみてください。

BAKE CHEESE TART
クロッカンシュー ザクザク
PRESS BUTTER SAND
POGG
Chocolaphil