2021.03.01

朝食にもぴったり!ブランド誕生5周年を記念した限定商品 新食感「アップルパイマフィン」が登場!

焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」は、2021年3月でブランド誕生から5周年を迎えました。
皆さまへの感謝の想いを込め、2021年3月4日(木)から、記念商品として「アップルパイマフィン」を国内全店舗にて数量限定発売いたします。

また、RINGO5周年を記念して、BAKE Inc.アプリとLINE@ではお得なキャンペーンを実施いたします。

DSC_046_t

「アップルパイマフィン」

アップルパイマフィンは、「RINGO」ブランドの誕生5周年を記念して作られた限定商品です。
トッピングされたパイ生地のサクサク感や、ゴロッと入ったりんごやくるみの食感、生地のしっとり感が同時に楽しめる新食感のマフィンで、ティータイムはもちろん、朝食にもぴったりな一品です。
全て手作りで、毎日店頭で焼き上げてご提供します。

image7

マフィン生地へのこだわり

焼きたてカスタードアップルパイでも使用している、りんごジャムやりんごプレザーブ(果実の形をそのまま残すように煮たりんご)をマフィン生地に配合。りんごは、2cm角のキューブ型にすることで、存在感や食感を活かしました。さらに、くるみを加えることで、ナッツの風味と食感も楽しむことができます。また、ほのかに香るシナモンがしっとりしたマフィン生地の美味しさを引き立てます。

image6

トッピングへのこだわり

フレッシュバターをたっぷり丁寧に練り込んだ自家製のパイ生地を、マフィンにトッピングしました。焼きたてをご提供することで、パイ生地のサクサク食感をお楽しみいただけます。

商品概要

■商品名:アップルパイマフィン
 ※ハチミツを使用しておりますので、1歳未満のお子さんには与えないでください。
■販売店舗:RINGO 国内全店舗(「BAKE CHEESE TART plus RINGO川崎店」を含む)
■価格:1個500円(税込)
■販売期間:2021年3月4日(木)〜なくなり次第終了(各日、数量限定販売)

5周年Thanksクーポン

BAKE Inc.アプリとLINE@では5周年を記念して、3つのキャンペーンを実施いたします。

LINEで5周年Thanksくじ&クーポン

LINE@のお友だちにおみくじ式の最大3つのクーポンをプレゼントいたします。
新規お友だちもクーポンを配布しますので、お近くの店舗でまだお友だち登録をお済みではない方は登録をお願いします。
お近くの店舗のLINE@はSHOPページからご確認いただけます。

【クーポン利用期間】
LINEクーポン利用期間:2021/3/4(木)〜3/17(水)

【注意事項】
・1回のお会計でご利用できるクーポンは1つのみとなります。アプリのクーポン含む他のクーポンの併用はできません。
・クーポンのご利用はLINEお友だち登録をしている店舗が対象となります。

BAKE Inc.アプリ新規会員限定の特典50円引きパスプレゼント!

対象期間内にBAKE Inc.アプリに新規会員登録いただいた方に、RINGO国内全店舗で利用できる50円引きクーポンをプレゼントいたします。
クーポンのお知らせが届いてから、1週間何度でもご利用いただけます。

【対象期間・利用期間】
・新規会員登録の対象期間:2021/3/4(木)〜3/31(水)
・アプリクーポン有効期限:50円引きクーポンのお知らせが届いてから1週間
※3/31(水)に登録された方は4/7(水)まで

【クーポン付きお知らせが届く手順】
1.上記の対象期間内にBAKE Inc.アプリをダウンロードし会員登録。
2.会員情報を入力時にお気に入りブランドをRINGOに設定。
3.登録して1日後に50円引きクーポンのお知らせがアプリに届く。

【注意事項】
・上記の対象期間内に新規会員登録した方のみです。対象期間より前や後の登録は対象外です。
・登録の際、必ずお気に入りブランドをRINGOに設定してください。
・クーポン利用可能店舗はRINGO国内全店舗のみとなります。他ブランドで利用はできません。
・電話番号の登録の場合は、お気に入りブランドをRINGOに設定し会員情報を登録しなければお知らせが届きません。
・1回のお会計で使用できるクーポンは1つのみとなります。他のクーポンの併用はできません。

抽選でデジタルチケットをプレゼント

BAKE Inc.アプリで、対象期間内に3,000円以上をご購入し、お気に入りブランドがRINGOの会員様限定に、抽選で10名の方に「焼きたてカスタードアップルパイ」4個のデジタルチケット(1,512円分)をプレゼントいたします。

【クーポン内容】
「焼きたてカスタードアップルパイ」4個のデジタルチケット

【対象期間】
2021/3/4(木)〜3/31(水)

【応募方法】
1.対象期間内にBAKEブランドの商品を3,000円以上を購入し、お気に入りブランドがRINGOを設定。
2.2021/4/1(木)に上記対象の会員様に応募フォームが届きます。
3.応募者の中から抽選で10名の方にプレゼントします。

【注意事項】
・RINGOを含むBAKEブランドの商品を3000円以上ご購入の方が対象です。
・お気に入りブランドがRINGOの会員のみ対象です。
・対象期間外は除外とさせていただきます。