2018.10.12

10/31(水)まで限定、RINGOの「ハロウィンガーランド」でアレンジ自在なハロウィンパーティーを

2018年10月20日(土)〜10月31日(水)の期間中、焼きたてカスタードアップルパイを4個以上お買い上げのお客様に「ハロウィンガーランド」のプレゼントを実施いたします。(各日、先着50名様)

部屋のインテリアとしても楽しめるガーランドは、旗やゴーストの位置をご自身のお好みでアレンジできるようにつくられています。

ringogarland_halloween_02

パーティーの準備からワクワクとした気持ちを高めてくれるガーランド。紐を通してつくるシンプルなつくりで、お子さまと一緒に楽しむこができます。

つくったガーランドを写真に撮って、Instagram等のSNSにアップをして、自分だけのアレンジをみなさんに共有してみてはいかがでしょうか。

ハロウィンガーランドプレゼント

対象期間:2018/10/20〜10/31
開催店舗:RINGO国内店舗(東武船橋店をのぞく)
対象:焼きたてカスタードアップルパイを4個以上お買い上げのお客さま
※各日、先着50名様限定
※お一人様につき1セットをプレゼント

ringogarland_halloween_01

また、4個入りBOXのパッケージがハロウィン仕様の装いになりました。優しいイエローのパッケージが秋の深まりと、この時期特有の高揚感を運んでくれます。

 

ringohalloween_shop-1

RINGO公式サイトでは、ゴーストがリンゴを求めてふわふわと飛んでいます。リンゴゴーストに、3つのリンゴを取られないように気をつけてくださいね!