2018.08.01

ウィング川崎店限定で大口注文の受付をスタートいたします。

8/1(水)スタート!

RINGOウィング川崎店では、8/1(水)より大口のご注文の受付をスタートいたします。
たとえば、職場でのイベントや結婚式の二次会、ちょっとしたパーティーに焼きたてカスタードアップルパイはいかがでしょうか。
20個〜最大200個までご予約いただけます。

kawasaki-pickup

ご予約方法

ウィング川崎店にご来店頂き、予約注文シートをご記入いただくか、
↓下記リンクより予約注文シート(PDFデータ)を印刷し、記入の上お持ちください。
予約注文シート(PDFデータへリンク)

・上記の事前予約時に商品代金をお支払いください。(現金・クレジットカード・ 交通系電子マネー可)
・商品は予約時にご指定頂いた日時に、ウィング川崎店の店頭にてお渡しとなります。

※ご希望のお渡し日にご予約が重なっている場合やお店の運営状況により、ご注文をお受けできないことや お渡しのお時間をご相談させていただくことがございます。

事前予約に関してのご注意

ご予約は1ヶ月前からお受取り日の5日前迄。予約注文シートに記載と事前支払いをお願いします。

代金支払い後の数量変更及びキャンセルはお断りさせて頂きます。

当日中のお召し上がりをお勧めしております。 当日中にお召し上がりにならない場合、冷蔵保存の上、翌日中にお召し上がり下さい。

予約注文シートのお控えをお持ち頂き、商品と交換させて頂きます。

アップルパイの焼き上がりの時間の都合上、ご予約の際に記載いただいたお時間でのお渡しとなります。
当日のお時間の変更はご遠慮下さい。

商品は直接店舗でのお渡しとなります。配送は行っておりませんので、予めご了承ください。

商品は4個ごとにBOXに入れ紙袋でのお渡しとなります。

注文書にご記入いただきましたお客様の個人情報は、 ご注文に関するご連絡および商品お渡しの目的にのみ使用いたします。