2018.12.03

パーティーやイベントに。ウィング川崎店限定で最大200個まで、大口注文の電話受付をスタートします

電話での受付がはじまりました

RINGOウィング川崎店では、12月3日(月)より大口注文の電話受付をスタートいたしました。これまで、ご来店での受付と事前支払いにて対応しておりましたが、お電話での受付、当日支払いで「焼きたてカスタードアップルパイ」をご予約いただけます。

旧予約方法:来店のでのご予約、事前に商品代金お支払い

12月3日以降の予約方法:電話受付、当日に商品代金お支払い

 

これから人と集まることも増える季節に、RINGOの「焼きたてカスタードアップルパイ」はいかがでしょうか。パーティーや職場でのイベント、結婚式の二次会にもぴったりの、赤いBOX入りでご用意します。

20個〜最大200個まで、受取日の一ヶ月前から5日前まで、ご予約をお受けしております。皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

kawasaki-pickup

ご予約〜お受け取りまでの流れ

予約方法

ウィング川崎店にご来店、またはお電話(044-223-8200)にてご予約が可能です。

・氏名・連絡先・受取日・数量等をお伝え下さい。

・受取5日前以降の数量変更及びキャンセルはお断りさせていただききます。

 

受取方法

予約指定のお時間にご来店いただき、代金をお支払いください。

・配送等は承っておりませんので、予めご了承ください。

・商品は紙袋でのお渡しとなります。商品を持ち運びいただける人数でご来店ください。

・現金・クレジット・「QUICPay」に加え、 「Suica」・「PASMO」等の交通系電子マネーがご使用いただけます

 

事前予約に関してのご注意

 
1. ご予約は1ヶ月前からお受取り日の5日前とさせていただきます。
2. 受取5日前以降の数量変更及びキャンセルはお断りさせていただききます。
3. 当日中のお召しあがりをおすすめしております。 もしくは、冷蔵保存の上、翌日中にお召しあがりください。
4. アップルパイの焼きあがりの時間の都合上、ご予約のお時間でのお渡しとなります。 当日のお時間の変更はご遠慮ください。
5. 商品は直接店舗でのお渡しとなります。配送は行っておりませんので、予めご了承ください。
6. 商品は紙袋でのお渡しとなります。商品を持ち運びいただける人数でご来店ください。
7.ご希望のお渡し日にご予約が重なっている場合やお店の運営状況により、ご注文をお受けできないことや、お渡しのお時間をご相談させていただくことがございます。
8.期間限定商品の大口注文、事前予約はお受けできかねます。ご了承ください。

 

RINGOウィング川崎店の店舗情報

ringoshop_kawasaki03

所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1 ウィング川崎1F
営業時間:10:00 – 21:00
電話番号:044-223-8200
SHOPページ(https://ringo-applepie.com/shop/kawasaki/