2019.07.10

リンゴのおいしさをギュッと凝縮!夏だけの「RINGOアイスバー」が7月26日(金)より登場

2019年7月26日(金)より夏季限定で、「RINGOアイスバー」2種をRINGO国内全店で販売いたします。

今回販売する「RINGOアイスバー」は、「焼きたてカスタードアップルパイ」と同じリンゴのフィリングを使用し、1本1本丁寧に手作りしたクラフトアイスキャンディーです。アップルパイのフィリングは、旬の時期に収穫した青森県産の「葉とらずりんご」をメインに使用し、キューブ型にカットしたジューシーな食感が特徴です。

1907_ringoaice07

夏の暑い時期に楽しんでいただきたい商品として、リンゴの美味しさをぎゅっと濃縮し、ひんやりとしたクラフトアイスに閉じ込めました。

「アップル」「ベリーミックス」の2種がラインナップ

アップルフレーバー

1907_ringoaice01

アップルフレーバーは食べた瞬間に、リンゴのジューシーで爽やかな甘酸っぱさが口いっぱいに弾けます。アップルパイに使われているのと同じ、リンゴの果肉がゴロゴロと入った、贅沢なアイスバーです。

ベリーミックスフレーバー

1907_ringoaice02

ベリーミックスフレーバーは、甘酸っぱいリンゴ果汁とマイルドなココナッツミルクをベースにしています。キューブ型リンゴのジューシーな食感に、ラズベリー果肉のアクセントが絶妙にマッチ!

 

商品概要

■商品名:RINGOアイスバー(アップル/ベリーミックス)
■販売店舗:RINGO 国内全店舗
■価格:1本350円(税込)
■販売期間:2019年7月26日(金)より
※1本ずつ手作業でフルーツを入れているため、見た目の違いがございます。