2021.12.29

Instagram投稿でオリジナルグッズがもらえる! 「#おうちでチョコパイ」キャンペーンを開催

2022年1月11日(火)より『RINGO Cafe & Diner』と題し順次販売する、洋菓子店「Top’s」とコラボした「チョコレートクリームの焼きたてアップルパイ」と「くるみとりんごのチョコパイマフィン」。

今回の「Top’s」とのコラボレーションを記念して、Instagramでフォトキャンペーンを実施します。
下記の条件に沿ってご参加いただいた方の中から抽選で10名様にRINGOオリジナル「ミルクグラスマグ&canbroトレー」のセットをプレゼント!

RINGO_Tops_present
▲画像はイメージとなります。
応募の条件は下記をご確認ください。

参加方法

① 対象商品を購入の上、ご自宅で写真を撮影
(ドリンクやお皿などと合わせて素敵なテーブルコーディネートを楽しんでいる投稿は当選しやすくなるかも?)
② 「@ringoapplepie」をタグ付け
③ ハッシュタグ「#ringoapplepie」、「#おうちでチョコパイ」をつけて投稿
対象商品:「チョコレートクリームの焼きたてアップルパイ」、「くるみとりんごのチョコパイマフィン」
※上記商品のいずれかが写っている投稿が対象となります。

応募期間

2022年1月11日(火)〜2022年2月28日(月)

プレゼント商品

RINGOオリジナル「ミルクグラスマグ」1個、「canbroトレー」1枚セット

ご応募資格 / 規約(必ずご確認下さい)

・ご応募は期間中お一人様1回限りとさせていただきます。
・非公開アカウントの方については、当選した場合のダイレクトメールが送れないため、応募の対象外となります。
・日本国内にお住まいの方(住所が日本国内)の方に限らせていただきます。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
・本キャンペーンへの参加は応募者自らの判断と責任において行うものとし、ご応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合であっても、当社の故意または重過失に起因するものを除き当社はその責任を一切負いません。
・応募の投稿をRINGO公式Instagramアカウントよりリポストする(場合によってはキャンペーン当選者として)紹介する場合がございますことをご了承ください。
・ご応募いただいた内容に関しての変更・取消はできません。
・やむを得ない事情により、賞品の内容等が変更になる場合があります。
・本キャンペーンに掲載される全ての内容(文章・画像等)に関する権利は、当社ないしその委託先等が著作権等の知的財産権、またはその使用権その他の権利を有しております。著作権法で認められている範囲を超えて、本キャンペーンに掲載されているコンテンツを著作権者に無断で使用することはできません。
・本キャンペーンの運営を事前の予告なく中断・中止・終了する場合があります。また本キャンペーンに掲載されている内容を変更する場合があります。あらかじめご了承願います。これらの中断・中止・変更・終了等によるいかなる損害に対しても、当社は一切の責任を負いません。
・本応募規約の内容は変更されることがあります。その際は、随時、本キャンペーンサイト上で告知いたしますので、最新の内容を応募者ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。
■当選発表と連絡方法について
応募期間終了後、厳正なる審査の結果、当選された方に公式Instagramアカウントよりプレゼント商品発送についての詳細を記載したダイレクトメールをお送りいたします。
■注意事項(必ずご確認下さい)
・Instagramキャンペーン実施についての当社の規約に基づき、1アカウントより複数回応募した場合は無効となります。
・ご応募いただいた内容に関しての有効・無効の問い合わせや当落についてのお問い合わせはお受けしておりません。
・諸事情によりダイレクトメールの送信が遅れる場合がございますので、ご了承願います。
■その他
・本キャンペーンはメタ・プラットフォームズ社の提供・協賛によるものではありません。
・お預かりした個人情報は、賞品の発送、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
— 本キャンペーンに関するお問い合わせ先 —
株式会社BAKE SNS担当 sns@bake.co.jp
※ 年末年始・土日祝日は対応しておりませんのでご了承ください。